2004年10月12日 by 茶荘 徳永 0 Comment(s) 今年で5回目となった3年生の総合学習、事前に届いた子供たちからのお便りで一番多かった質問は、“お茶あめの作り方を教えてください。” でした。 “ Tags: うれしの茶専門店, 学校, 徳永, 日本茶インストラクター, 活動報告, 茶荘
Add Comment