2009年4月14日 by 茶荘 徳永 0 Comment(s) 「うれしの茶」初入札会がもう開かれました。2,3月の気温が平均1.5度高かったため芽吹きが早く、一番茶の摘み取りの最盛期は八十八夜(5月2日)より早くなりそうです。 (4月14日朝日新聞) “ Tags: うれしの茶専門店, 徳永, 新茶, 茶荘
Add Comment