2004年4月15日 by 茶荘 徳永 0 Comment(s) ご近所の大先輩方と石楠花のお花見です。咲き具合はいまいちでしたが皆で頬張るおにぎりの味は最高!皆さん花より団子、団子よりも更におしゃべりですね。非常に盛り上がり楽しいひとときでした。 “ Tags: うれしの茶専門店, お花見, 徳永, 茶荘
Add Comment