2006年12月6日 by 茶荘 徳永 0 Comment(s) 11月16日、お茶のおはなしをした嬉野小学校のお友達から嬉しいお便りを頂きました。(クリック拡大してご覧ください。特に右の中ほどのところ)今月15日「お茶についての学習発表会」が楽しみです。 “ Tags: うれしの茶専門店, 学校, 徳永, 日本茶インストラクター, 活動報告, 茶荘
Add Comment