2007年4月16日 by 茶荘 徳永 0 Comment(s) ほんのちょっとのつもりで工事にかかったのですが、9月の地鎮祭から8ヶ月、工場を稼働しながらでしたので結構時間がかかりましたがギリギリ新茶にセ-フです。 “ Tags: うれしの茶専門店, 工場, 徳永, 茶荘
Add Comment