2010年5月18日 by 茶荘 徳永 0 Comment(s) NHK「ニュースファイル佐賀」が嬉野の「シーボルトの湯」にやって来ました。生放送のオープンスタジオです。嬉野は今まさに新茶の季節、天候不順で例年より遅れたものの美味しい新茶が出来ました。淹れ方のコツをひとことアドバイス!! “ Tags: うれしの茶専門店, 徳永, 茶荘, NHK「ニュースファイル佐賀」
Add Comment