2013年2月25日 by 茶荘 徳永 0 Comment(s) 春は名のみの 風の寒さや・・早春賦さながらの昨今、冷たい風の中にも花粉舞い散る季節となりました。今年は特に花粉がひどいらしいのですが加えてPM2.5が面倒なことになりそうですね、きれいな空気がどんなに大切なものか、西も東も北も南も自然破壊が進み心配です。(2013.2.25〉 めっきり ぬくうなった雨の しづくする 雑草 山頭火 Tags: PM2.5, うれしの茶, 嬉野茶, 山頭火, 早春賦, 花粉
Add Comment