2009年9月19日 by 茶荘 徳永 0 Comment(s) 嬉野温泉接客スタッフを対象とした「うれしの茶の美味しい淹れ方勉強会」、今年で4回めとなりました。午前午後計約60名の参加者と ビデオ鑑賞を含め たっぷり2時間の勉強会、観光客の皆様に美味しい「うれしの茶」でどうぞお寛ぎ頂けますように・・。 “ Tags: うれしの茶専門店, もてなしの心, 徳永, 茶荘
Add Comment