2011年1月6日 by 茶荘 徳永 0 Comment(s) 徳永の大福茶、お陰様で本日完売致しました。昨年に勝るご好評を頂き、誠に有り難く、心より御礼を申し上げます。今年も皆様にご満足頂ける美味しい「うれしの茶」づくりに頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 Tags: うれしの茶専門店, 大福茶完売御礼, 徳永, 茶荘
Add Comment