2011年6月29日 by 茶荘 徳永 0 Comment(s) 二番茶の摘採が始まってからというもの雨ばかり・・・。晴れれば猛暑で電力不足の夏の厳しさが思いやられます。涼しさの演出をしながら出来得る限りの節電に努めたいもの。みんなでひとつのテ-ブルを囲み、冷茶で一服いかがでしょうか? この家があって あの家がなくなって ふる郷は青葉若葉 山頭火 Tags: 二番茶, 摘採, 雨
Add Comment